元気なごろちゃん

元気な3人の子供に囲まれ、7人大家族の生活の中で感じたことを書いてますぅ。
<< 自問自答・・(-″-;)・・・・・ | main | 呪いかなぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ケロリン
今日はお店が月末恒例の棚卸し・・まだ、誰も帰ってきていないし、子供達は寝たし・・♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪
私の時間ですぅ〜〜 拍手

   \(・_\)それは(/_・)/おいといて

実は・・私昔から偏頭痛持ってんだけど、ひどい時は目がまわるぅぅ (;◎ο◎)ノ状態になって、ゲロゲロはいて、終了〜 冷や汗
なんて事も珍しくないんだけどぉ〜〜

このお家に嫁に来たときにすぐなったんだわぁ〜(そりゃー嫁は気を使うさ)肩こりもひどくて・・辛かったよ〜〜 ショック

おばあちゃんが、「ケロリン」飲みなさい」と、置き薬を出してくれたんだけど〜〜

  {何!?そのフザケタ名前は・・うける _(^∀^)ノ彡☆ばんばん
ケロッ!と直るからケロリンかぁ〜??はぁ〜}

なんて馬鹿にして飲んだんだけど・・

  このこの〜(  ̄ー ̄)σ(≧▽≦ )いやん♪
すごい!!効き目!!30分後には、痛みがすっとんでたよ。 祝
馬鹿にしてごめんなさいねぇ ハート

以来、肩こり・頭痛・歯痛・生理痛・ナドなど愛用してる。

昨日も、朝から目も(◎д◎;で、早速飲みました。
お陰で、ゲロゲロならずに済んだ!!やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
んで・・今日、朝から気温も下がってて、ヤッパリいまいち体調がおかしいショック 飲み過ぎは良くないなぁ〜と思いながらも飲んだ。

これで、30分後には元気♪ヽ(ббヽ)(ノбб)ノ♪


・・のはずだった・・でもきたのは、強力な睡魔 zzz
勝てなかった・・負けた (ノ_ _)ノ▽白旗

    爆睡!寝る ( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・

いつの間にか時間は過ぎ・・C= C= \(*><)/きゃー!
見られちゃいましたぁ〜〜 
大口開けて寝てるとこ!!!!!ショック(☆_◎;)!
おじいちゃんに!!!!

主婦でも疲れが出るときあるんですよぉ〜〜 汗

皆さん、薬の飲みすぎに注意しましょうねぇ びっくり


| 毒妻 | 日常 | 23:39 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - |
おーねむたいぞぉ(@_@;)がんばって起きてたかいがあり、笑わかしてもらいました(^.^)bその時のおじいちゃまの反応もしりたかったわぁぅわぅ(*^〇^*) 私なんかこの季節眠くてねむくって(≧≦) でも寝てるときと食べてるときってしゃぁわせだぁよね〜! 今日もよい夢みれますように… PS.う〇こにまみれたり、う〇こをこく夢見たときは、なにやら大金をつかめるチャンスだしこだ!! う〇この夢がみれますようにお願いしておやすみしまぁす じゃぁねぇ(^ε^)-☆Chu!!
| ゆかり | 2005/11/01 12:14 AM |


おじいちゃんは、もちろん目が点・・・(・。・)だわね。
あ〜私もう○この夢見れますように。
| 56cyan | 2005/11/01 12:20 AM |

眠い時には寝る^^これ一番^^
私も妊娠中にあまりにも眠くて、気付いたら寝てた・・
更に、毛布まで掛かってた・・ハハハ・・・
嫁もそのくらいでないとね!
偏頭痛もちの知り合いいるいる!辛いらしいね。
56ちゃんちはお店屋さんなの??
過去記事探してくるね!!
| 大家族ママ ruru♪ | 2005/11/01 11:53 AM |

疲れたら〜ゆっくり休むベシ(^_^)v

私なんか二人目産んでから寝不足でいっつもな〜んか揺れてる気分だったよ・・震度3から4ってとこかな(^^ゞ

でもね〜基本的に寝れないのよね〜
だからと言って働き者では無い・・・あしからず(~_~;)

毎日ど〜やって手抜きしようかとそんなことばっかり考えてまっせ

そうそう忘年会やろ〜ねぇ♪
な〜んか美味しいものでも外で食べる??昼?夜?
私は合わせるよ〜ん

だんなに子守を頼むし〜ご機嫌とりにサービスするし(技術が無い・・・ガクッ)

ぜひ計画しまひょ

| hako | 2005/11/01 9:55 PM |

56Chan
大丈夫〜????
笑っちゃダメだと思いながら、「ケロリン」には≧∇≦ブハハハハハってなってしまったぁ。ごめんね。

やっぱり一番の薬は休息に睡眠だね♪
お疲れがたまってるんだぁ〜

私も胸が重くて肩こりで頭痛ってなってみたい・・・
って、意味が違うっちゅうねん。←永遠のテーマ

話しはぶっ飛んだケド、本当頭痛はえらいからね、しかも吐くほどって、心配だよ。
ゆっくり休んでね。
| NAO | 2005/11/01 11:20 PM |

皆さん、コメントありがとう!!
お陰で、げんきになりましたぁ〜〜
皆も体調は、気をつけましょうーね
| 56cyan | 2005/11/02 9:56 PM |











一番上へ